« 施設内研修について | メイン | 4月の郷土料理「京都府」 »

2017年04月07日

今週のお食事・・・

お昼ご飯を2段型のお弁当箱に詰めて、
風呂敷に包んで提供しました。
雰囲気も出て利用者様にとても喜んでいただけました♪
『このままお弁当持って、お花見に出かけたいわ』と
話される利用者様がいらっしゃったので、来月は
青空の下で食事会を計画中です。

1.jpg  2.jpg

入所1階では、利用者様と一緒におやつに
ピザトースト作りをしました。
少しパンが小さかったかな?と思ったのですが、
具がトッピングされるとおやつとしてはそこそこのサイズに
仕上がりました。当施設の入所利用者様はパン好きの方が
とても多いため、大変好評でした。次はフレンチトーストも良いですね☆

3.jpg

投稿者 shitsugukai : 2017年04月07日 11:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/442

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)