« 相変わらず | メイン | 説明会 »

2006年08月15日

静か

世間ではお盆ということで、施設の周辺もすごく静かです。三寿福祉会の施設は「テクノパークなら」という工場団地の片隅に位置しています。そのため、正月やゴールデンウイーク、お盆休みなどは車も通らず、本当に静かです。しかし、施設ではそんなことは関係ありません。盆も正月もないんです。利用者のみなさんが生活されている以上、24時間365日の業務が続くわけです。
周辺が静かというのは、一日の時間がゆっくりと流れているような気がします。今日は気持ちもゆったりとした感じで過ごせました。
あと一日くらいはこの静かな時間を感じることができます。今日は気持ちはゆったりとしていたんですが、仕事量は相変わらずでした。

投稿者 sanju1313 : 2006年08月15日 17:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)