« あとわずか | メイン | あけましておめでとうございます »

2006年12月31日

大晦日

いよいよ2006年も今日で最後となりました。この一年間、世間ではさまざまな出来事があり、良い意味でも悪い意味でも賑わいを見せた一年ではなかったでしょうか。
昨日は大掃除で一日バタバタしていましたが、今日は本当に静かなものです。家のことは何もせず、施設のことばかりで家族からお叱りを受けながら一年を締めくくりたいと思います。
さあ帰って少し家族サービスでもしようか、それとも昼寝でもしようか悩みながら家路につきたいと思います。
皆さんも良い正月をすごしてください。ではまた来年。

投稿者 sanju1313 : 2006年12月31日 10:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/14

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)