« サーバー移転 | メイン | 逆戻り »

2007年03月01日

移転完了

サーバーの移転が完了しました。実は少し前に移転は完了していたのですが、何だかんだと忙しく、ついつい悪い癖でブログの更新をさぼってました。
早いもので3月になってしまいました。今年こそは仕事をスムーズに運べるようにと願っていたのですが、整理をするのが下手なのか単なるサボリかわかりませんが、机の書類が上積みされて、ついに斜めに傾いてきました。4月から新年度を迎えるにあたり、いいかげん整理していかないと余計な仕事が増える一方です。今日も大変なことに気付きました。なんと、明日提出期限となっている大切なレポートを作成するのを忘れていまして、慌てて仕上げました。原稿用紙5枚以上の内容で提出することになっていたので顔から一瞬血の気が引きました。原稿用紙5枚というと簡単そうに思える人もいるでしょうが、これが結構大変で、半日以上かかりました。郵送可だったのですが、締め切り間際ということで持参しなければなりません。予定外の時間をとられることになり、明日の段取りが狂ってしまいました。自分の責任なので仕方ないですけど。何事も余裕を持っておかないと大変なことになるという教訓を得ただけ良しとします。

投稿者 sanju1313 : 2007年03月01日 18:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/40

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)