« 懐かしい人 | メイン | 時間の流れ »

2007年04月18日

予定より遅くなります

寒い一日でしたね。おまけに雨も降るし、気分も乗らない一日でした。
今日は現在建設中の特別養護老人ホーム「友幸苑」の打合せがありました。この打合せは毎週水曜日の午後から行っているのですが、これがまた大変なんです。工事関係者の方々と打ち合わせするのですが、専門用語が出てきますので頭の中が「・・・」でいっぱいになります。わからないことは一応聞いてみるのですが、一週間たつと見事に忘れてしまっています。細かいところは「専門家にお任せするしかない」と自分に言い聞かせています。
そんなことが原因ではないのですが、工事が少し遅れており、当初予定していた時期にオープンさせることができないような状況になってきました。入所を希望していただいております皆様方には、大変ご迷惑をおかけすることになりますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

投稿者 sanju1313 : 2007年04月18日 16:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/56

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)