« 早いのか?遅いのか? | メイン | 文化祭 »

2007年09月15日

さすが

三寿福祉会は一昔前までは山の中にありました。そのおかげでこの季節になれば様々な生き物が生息します。ムカデも巨大なものがいますし、ヘビなんかもマムシが出てきたりします。
友幸苑が立つ場所も以前は山でした。今もすぐ隣は小高い山があり、タヌキが友幸苑の側溝に入り込み、動けないでいました。さすが元山林だけあります。クモが多く、友幸苑の東側は特に山に面しているので、所々にクモの巣がいっぱいです。だからといって皆さん誤解しないでください。毎日タヌキが出るわけではないし、害虫となるものはきちんと駆除していますから。
気になる方は一度見に来ていただいても結構ですよ。

投稿者 sanju1313 : 2007年09月15日 13:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)