« 早いもので | メイン | 無事に »

2007年10月18日

紅葉

昨日、所用で奈良市内まで行ってきました。奈良公園ではそろそろ色付き始めている木々もあり、紅葉のシーズンを迎えたなという感じがしました。施設周辺も少しずつではありますが、変化があるのを目で見てわかるようになりました。朝夕もめっきり寒くなり、個人的には嫌な季節を迎えることになります。
しかし、今日はいい天気です。外へ出て少し体を動かすと暑いくらいですね。これからの季節は体調管理が大変です。スタッフの中でも風邪をひいている人がチラホラ目につきます。皆さんも十分気をつけてください。予防対策として手洗い・うがいの励行を心がけてくださいね。

投稿者 sanju1313 : 2007年10月18日 12:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/79

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)