« 日が過ぎるのは早い | メイン | 報道 »

2008年09月01日

9月1日

今日から9月ですね。8月の後半は過ごしやすい日々があったのですが、またしばらく暑い日が続きそうとの天気予報がでています。そろそろ夏の疲れが出てくる頃なので、利用者の皆さんの体調管理をきちんと行っていかなければなりません。同時に職員の皆さんにも「体調管理は自己管理」ということをお願いしました。
9月1日。「介護老人福祉施設友幸苑」がオープンして一年が経ちました。この一年間は本当に早く感じられ、そんなバタバタとした状態であっても事故もなく過ごせたのは職員の皆さんのおかげです。
これからも毎日楽しく過ごしていただくために、安全で安心できる施設を目指して頑張っていきたいと思っています。

投稿者 sanju1313 : 2008年09月01日 17:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)