« 職員募集 | メイン | 早いものです »

2010年10月12日

文化祭

今日はとても良い天気で、外へ出て動くと汗ばむ陽気です。
今朝のニュースでは東北地方で紅葉が始まっているととのこと。このあたりもだんだん秋が深まっていくのが感じられます。

今週の土曜日  平成22年10月16日(土)は三寿福祉会恒例の「文化祭」が開催されます。
今年は場所を変更しております。昨年までは五條市立中央公民館をお借りして開催していましたが、今年は三寿福祉会のすぐ近くにある「阿田峯公園」の体育館をメインに開催する予定です。館内では、ご利用者様の作られた作品を展示させていただくコーナーと、演劇を披露していただきます。その他各職種による相談コーナーも開設しております。
駐車場では模擬店として、たこ焼き・飲み物・ポテト等を提供させていただく予定となっております。
遊具やグラウンドもあり、大勢の方々に有意義な時間を過ごしていただけることだと思います。
たくさんの方々に起こしいただけましたら幸いです。

なお、この文化祭に関するお問い合わせは「友語苑」までお願いいたします。

お問い合わせ先
             社会福祉法人三寿福祉会 友語苑
              TEL 0747-26-1818
                AM8:30~PM5:30まで

投稿者 sanju1313 : 2010年10月12日 14:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/319

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)