« 防災訓練 | メイン | あけましておめでとうございます »

2011年12月29日

仕事納め

三寿福祉会では本日仕事納めとなりました。
施設は当然ながら職員が交代で勤務します。
いろんな出来事があった一年でしたが、来年はよい出来事がたくさんあることを望みます。
昨日は、五條市介護保険事業所協議会の施設部会が主催の餅つきを大塔町の仮設住宅で実施させていただきました。先日に降った雪が積もっているところで、他の施設の職員さんと一緒に杵と臼を使っての餅つきでした。ほとんどの方が仕事に出かけておられましたが、ご在宅の方々にはつきたての餅をぜんざいにして食べていただきました。笑顔でお礼のお言葉をいただいたことを忘れることなく、今後も自分たちができる何かを地域の方々に提供できればと思います。
あと少し、無事に過ごすことができるよう、またよい年を迎えられるように願います。

投稿者 sanju1313 : 2011年12月29日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/360

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)