« 久々に更新します | メイン | 立冬 »

2012年10月30日

ご協力ありがとうございました

先週の27日土曜日、五條市民会館において「社会福祉法人三寿福祉会 文化祭 ~障害者 音楽の祭典&作品展~」を開催させていただきました。
準備段階でたくさんの不安要素がありましたが、何とか無事に終えることができました。
当日は五條市内での秋祭りや、奈良県のイベントと重なってしまったのですが、ご協力くださいました事業所の方々や業者の方々のお力により、大きなアクシデントもなくプログラム通りに進行させていただけました。この場をお借りしまして御礼を申し上げます。
また次回も一人でも多くの参加者が増えるよう、また一人でも多くの方々に楽しんでいただき、福祉サービス提供事業者として、ご利用者の社会自立の一助を担い、地域とのつながりや社会貢献活動の一助を担っていきたいと思います。
本当にたくさんの方々のご協力、ご支援をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

投稿者 sanju1313 : 2012年10月30日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/375

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)