« 敬老会 | メイン | 文化祭 »

2014年10月09日

芋煮会

昨日、三寿福祉会の高齢者施設合同の芋煮会が開催されました。
晴天のもと、友幸苑の駐車場にテントを張り、大鍋で芋煮を作りました。できたてをご利用者の皆様に食べていただき、とても喜んでおられる姿が印象的でした。
昼食で芋煮を食べ、一息ついたところに、五條市内の保育園、「なかよし保育園」の園児たちが登場し、減j木いっぱいに歌や踊り等を披露してくれました。参加した皆様が笑顔でとても楽しそうでした。
また、五條市のキャラクターである「ゴーちゃん」「カッキー」「星博士」も登場し、園児たちとともに会場を賑わせてくれました。
最後に園児たちから大きな貼り絵をプレゼントしていただきました。
なかよし保育園の先生方をはじめ、園児の皆さん、またのご来苑を心よりお待ちしています。
ご協力いただきましたこと、この場をお借りして、お礼申し上げます。

投稿者 sanju1313 : 2014年10月09日 15:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/404

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)