« 深刻な事態 | メイン | 防災訓練 »

2016年04月28日

「遊春のつどい」&「音×食フェスタ」

平成28年4月30日(土) 13:30~15:00まで
社会福祉法人三寿福祉会の春の恒例行事として「遊春のつどい」が開催されます。今年の内容は
・智辯学園のみなさんによる「和太鼓」
・五條東中学校吹奏楽部による演奏
・宇陀室生青龍会のみなさんによる「龍の舞」 となっております。

また同日に、五條市の吉野川河川敷において、「旬のグルメを音楽に乗せて味わう、吉野川<音×食フェスタ2016>」が開催されます。これは今年が第1回目となるイベントで、当法人も出店させていただくことになりました。地域の活性化を図ることを、お手伝いできることに感謝しております。当日は「ジビエール五條」から食材を提供していただき、各店舗がオリジナルのジビエ料理を提供させていただくことになっております。当法人の提供させていただくメニューは
・ジビエシチュー
・ジビエの炊き込みご飯  となります。
その他サイドメニューとして、フライドポテト、フランクフルト、ジュースとなっております。そして同日開催イベントとして、「吉野川手づくりマルシェ2016」も開催されます。こちらは手づくりのアクセサリーや陶器、木工品、アートフラワー等の出店となるようです。

「遊春のつどい」「音×食フェスタ」に、ぜひとも皆様のご来場をお待ちしております。

投稿者 sanju1313 : 2016年04月28日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/422

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)