« ブログの開始 | メイン | 減少 »

2006年07月28日

暑い!

今日も一日暑かったです。施設の中は快適ですが、一歩外へ出るとたまらなく暑い!
暑いのは嫌いではないですけど、出てくる言葉は合い言葉のように「暑い」としか言えません。
三寿福祉会の各施設には植木や芝生がたくさんあります。夕方になればそれぞれ打ち水をしてします。夕立でも降れば良いのですが、こちらの思うようにはいきません。打ち水をすれば植木や芝生も喜びます。それと少しは涼しくなります。施設で生活されている利用者さんも、この涼しさを感じていただければ良いなと思っています。
しかし、この打ち水は時間もかかるわ、夕方と言えどもやっぱり暑い!
夏ですから暑いのは当たり前ですけど。

投稿者 sanju1313 : 2006年07月28日 18:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)