« 寒くなりました | メイン | あ~やっぱり »

2006年12月12日

知的障害者福祉工場「旭」

相変わらずブログの更新をさぼっております。いつもの事なのですが、忙しさに負けてしまい、ついつい忘れてしまいます。
さて、トップページには早くから登場していました、知的障害者福祉工場「旭」のページが完成しました。いつもお世話になっているW先生も忙しくされていますので、完成までに時間がかかりました。いつも見てくださっていた方々には申し訳なかったのですが、ようやくお披露目できるようになりました。
アニメーション付きで仕事内容もよくわかるようになっていますが、もっと詳しく内容を知りたいと思われる方は、いつでもお気軽に連絡頂ければ対応させて頂きます。
この旭のページ、正月までに間に合って”ホッと”しているところですが、何せ季節は師走となり、言葉通りに走り回っています。皆さんもくれぐれも事故等ないように気を付けてください。また、世間では「ノロウイルス」などが蔓延しているようです。手洗い・うがい等を行い、しっかりと予防してください。

投稿者 sanju1313 : 2006年12月12日 18:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/8

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)