« ゴールデン・・・ | メイン | 准介護福祉士 »

2007年05月07日

いつもの日々

大型連休も終わり、いつもの日々が戻ってきました。連休中も無事過ごすことができ、ホッとしています。いつもなら連休明けは非常にバタバタするのですが、比較的穏やかな一日を過ごすことができました。あれこれと、大なり小なりの問題事項も発生していますが、利用者の皆様が無事に過ごしてくださることが一番です。しかし、大なり小なりの問題事項をそのままにしておくことはできません。解決に向けての努力を怠ると大変なことに繋がります。今日発覚した問題も放置することができない問題ですので、早期解決に向けて努力したいと思います。一人でも多くのスタッフが気持ちよく仕事できるように環境整備する事も大切なことです。何とかがんばって働きやすい環境作りを行っていき、スタッフの皆さんには一日でも長く勤めて頂けるようにしていきたいと思っています。

投稿者 sanju1313 : 2007年05月07日 16:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/62

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)