« あと少し | メイン | 御用納め »

2007年12月26日

いよいよ

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬も押し迫ってきました。毎日毎日時間だけが過ぎていくのはいつものことですが、今年中にしておかなければいけないことが、たくさん残っているように思えてなりません。予定は確認しつつ消去しているつもりですが、何か忘れているような気がして・・・  もともとが神経の細かい心配性なのですが、その反面では大雑把で出たとこ勝負というところもあり、それぞれが良いときに良い作用をしてくれればいいのですが、これもまた思うようにはいきません。自分の性格をコントロールするのは難しいですね。(ちなみに生粋のA型です。AB型ではありません。)
先日から年末の挨拶回りをしています。今日もこれから出かけます。この挨拶回りは28日まで続きますが、明日は朝から「餅つき大会」を行いますので、午後からの挨拶回りとなります。これも予定通り進まないので、28日中には終わらせることができるのか・・・

投稿者 sanju1313 : 2007年12月26日 08:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/91

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)