« いよいよ | メイン | 本格的に »

2007年12月28日

御用納め

今日は昨日と違って雨ですね。昨日は本当に暖かくて、青空もすごく綺麗でした。そんな気持ちいい天気のもとで餅つきを行いました。ちゃんと杵と臼を使ってするんですよ。利用者の方々にも手伝っていただき、無事に終えることができました。おかげで今日は体中がイタイです。
御用納めですね。朝から関係機関への挨拶回りをしてきました。今年一年お世話になった方々へ感謝の意を込めていってきました。世間一般的には明日から正月休みに入るのですが、この仕事はそういうわけにはいきません。24時間365日稼働していますので、職員は通常通りの勤務となります。私たちも一応休みとなりますが、年末31日までは出勤する予定です。正月もいつ何が起こるかわかりませんので、自宅待機状態です。何事もなく休みを過ごすことができますようにと祈るばかりです。
あと数日となった2007年。今年一年を振り返りながら新しい年を迎えたいと思います。皆さんも良いお年を!

投稿者 sanju1313 : 2007年12月28日 14:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/92

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)