« あけましておめでとうございます | メイン | 介護と看護 »

2011年02月01日

駅伝

早いもので今日から2月です。
先月は各地で厳しい寒波に見舞われ、例年にない大雪で日常生活に支障をきたしてしまっている地域もたくさんあります。奈良県五條市の今日の天気は晴れ。気温は平年並みと言われていますが、昨日までの寒さのおかげで暖かく感じます。数日はこのような天気が続くそうです。
今週の日曜日、2月6日は御所市で開催される「金剛葛城山下一周駅伝大会」に友幸苑がチームを作って出場します。勤務の都合上で合同練習はできませんが、出場メンバーは密かに練習を積んでいることでしょう。結果はもちろん大事ですが、みんなで一つになって何かに取り組むということは非常に大切なことだと思います。駅伝はチームワークが一つの大きな力となって作用します。タスキを次の走者へ渡すという思いを胸に抱いて走る。この一つの目標に大きな意味があり、それをみんなで成し遂げることは、今後の業務にもつながっていくことでしょう。
寒さ厳しい中ですが、出場する友幸苑のスタッフを応援してやってください。

投稿者 sanju1313 : 2011年02月01日 13:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/333

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)