« 増税の影響 | メイン | 3年の月日 »

2014年01月31日

第1号

本日付で、定年退職される方が。
三寿福祉会では初めてです。
つわぶき苑が開設されて28年。見事に勤め上げられました。


このたび、社会福祉法人三寿福祉会の定年退職第一号となられましたこと、心よりお祝い申し上げます。開設間もないころより永きにわたり勤め上げられ、本当にご苦労様でした。つわぶき苑の開設当初は想像を絶することばかりだったと思いますが、利用者の生活の質を大切に考えてこられ、また多くの前途多難を乗り越え、紆余曲折しながら頑張ってこられたその姿に尊敬の念を抱きます。
これからは第二の人生を謳歌されることと思いますが、今後も三寿福祉会のために、ご協力くださることを切に願い、お祝いの言葉とさせていただきます。

                                                 平成26年1月31日

社会福祉法人三寿福祉会
   職員一同より

投稿者 sanju1313 : 2014年01月31日 16:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/396

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)