« 3年の月日 | メイン | 今年も »

2014年04月03日

4月です

4月に入り、事業としては新年度を迎えました。
今年度は増税の影響も出ることは必定。その分を対価報酬としてきちんと上乗せしてほしいところですが、なかなか簡単にはいきませんでした。
障害者総合支援法も一部制度改正があったり、障害者の認定調査項目も変更になって、知的障害者や精神障害者の方々の行動面が調査結果に反映されやすくなっているようです。しかし、結果はどうなのか、きちんと見ていきたいと思います。

三寿福祉会でも大胆な人事異動がありました。組織編成を見直すことで、よりよいサービスを提供できるように、また地域の拠点となって一人でも多くの方々に「三寿福祉会の施設を利用してよかった」と言っていただけるように、職員一同努力していきます。
来年度の法改正等に向けて、また新しい体制のもとでバタバタしますが、少しでも前に進めるように、職員一人一人が先頭に立って頑張るという気持ちで過ごしていきたいと思います。

投稿者 sanju1313 : 2014年04月03日 18:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/399

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)