« 迷走状態 | メイン | 急な仕事 »

2007年01月25日

なかなか

今年の冬はなかなか寒くならないですね。もともと冬は苦手なので、冬らしくないのは自分にとっては良いのですが、地球にとってはその反対なんでしょうね。暖冬のせいか、インフルエンザも今のところ流行の兆しはないようですが、確か2~3年前もインフルエンザの流行が遅く、1月中旬を少し過ぎてから大流行し、過去最大の患者数になっていたような記憶があります。と言うことは、今年もまだまだ油断禁物です。五條市内の医療関係者からも少しずつ患者数が増えているとの情報もあり、気を付けなければいけません。「手洗い・うがい」の徹底です。皆さんも気を付けてくださいね。予防接種をしていてもインフルエンザにかからないということではありませんので。油断するといけませんよ。

投稿者 sanju1313 : 2007年01月25日 16:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shitsugu.sakura.ne.jp/movabletype/mt-tb.cgi/22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)